おはようございます♪♪

宮崎れいなです☆

2/10はイベントがありました(●´mn)

おっきなステージで

テンション上ったぁ()↑↑

大好きなももクロちゃんのリハーサルも見れて嬉しかったです(*^^*)

来てくれた方、ありがとうございました(m''m)

HK★★

日曜日はエビ中の宣材撮影でした(*^^*)

みんなかわいく変身してました(●´∀`●)/

出来上がりが楽しみだね(≧▼≦)

そしてその後は収録☆ヽ(▽⌒*)

南海キャンディーズの2人に会えてまたまたテンション上がりました(////)

腐男塾さんもめっちゃかっこよかったです(*´∀`*)

さくら学院さんは同じ私立とは思えない!!

エビ中が公立っぽく見えたのは気のせいかな?()

まぁ気にしない気にしない☆

それがエビ中のいいところだもんね♪♪♪♪

写真は宣材撮影のときにとったもの★★★



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

それではみなさん!

ごきげんよう(●´∀`●)/

れいにゃん=^・ω・^=