こんにちは~♪
りななんです(^0^)V

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
12日の立川の3回公演いかがでしたかぁ?
りなはとっ~ても楽しかったです(^0^)/
寒い中、来て下さってありがとうございましたドキドキ
応援いつもありがとうございます(≧∀≦)/
プレゼント、大切に使わせて頂いています☆
今回はももクロちゃんのライブも見れて、とっても勉強になりましたドキドキ
ハイタッチの時はあかりんの隣になれてうれしかった~(≧∀≦)♪
あと、久しぶりにみに☆ちあメンバーに会えたので写真を一緒に撮ったよ~ドキドキ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

るかちゃん&かりんちゃん
かわいい~ドキドキ
ここにもみに☆ちあが…(゜o゜)
↓↓↓↓↓

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
すみません…
でか☆ちあでした(-.-;)
次回のイベントは23日で~す(^0^)/
エビ中サンタお楽しみに~ドキドキサンタ
赤リポンRINA赤リポン