突然の事で驚いた( ̄▽ ̄;)と思いますが、11月23日石丸のエビ☆フェスで転校を発表しました。






1月10日3Bjrライブが私立恵比寿中学出席番号2番の宇野愛海は最後になります。





ずいぶん前に決まってたんだけど、みなさんに伝えるの今になってしまってごめんなさい(__)





エビ中一周年ブログで、「二周年,みなさんと一緒に迎えたい」と書いたのに、約束守れなくて本当に本当にごめんなさいm(__)m





エビ中では、いろんな事があったよ(*^-')b



楽しかったし、ライブ見に来てくれる方や、応援してくれる方から沢山のパワーをもらいました。ありがとうございました。なるは、みなさんに何かできた?わからないけど、残されたエビ中ライブ悔いのないよう精一杯頑張ります☆彡


ひとりになっても応援よろしくお願いしますm(__)m★





そして転入生★ひなたが転入してきました゜+。(*′∇`)。+゜かわゆすです´∀`;







HK
みなさんに発表してから、「約束」歌いました(*/ω\*)
本当に☆本当に最高の歌詞だよねっ(涙)大好きです☆




そして2ショット撮影握手会,,ありがとうございました(*^□^*)ガンバってねと言ってもらえて嬉しかったです☆






HK
浦和美園もHMVさんのポロシャツをまた着れて★ミニライブもできて(*/ω\*)楽しかったです!!
ショッピングモールだったので、初めての方や小さい子もいたね(*/ω\*)


次の登校日は11/28です☆


では、ごきげんよう★

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

音譜 なるみ音譜