こんにちぁぃぁぃ(v)♪

最近乗った電車について書きたいと思います

高崎線

この前尾久駅の線路が

夜見るととってもきれいだと聞いたので

乗ってきました(≧∀≦)

どっち側に見えるのかわからなくて乗ったら

反対側だったぁ・`)

でも少しすき間から見てみたら

レールがたくさんあって

ほんとに海みたいで

とぉぉぉってもきれいで

感動しました(∀Å*)

次はしっかりみたいなぁo(^▽^)o

つくばエクスプレス線

すごく新しい電車で(**)

駅や電車がとってもきれいで

ピカピカ(´∀*)

しかもはやいっ∑(ω・ノ)

レトロな電車も好きだけど

きれいな電車も好きです∩^ω^∩

また乗りたいなぁ(∀∩)

都電荒川線

やっと(*>ω<*)乗れました!

ずっと乗ってみたくて

?!が叶いました(*^艸^)

道を走るところが魅力的で

とってもたのしかったぁ(´∀`)☆+

バスみたいで(*^□^*)

駅も小さかったり

ブリキの看板があったり

三ノ輪橋駅の前にはかわいい商店街o(^∀^)o♪+

次は桜の咲いているとき

乗りたいです(≧ω≦)/☆+



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


(ケツウチ^v^*)

日暮里・舎人ライナー

やっぱりモノレールは

楽しいっ(*´∀*)ノ゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜

夜だったから(*^▽^*)

次は昼間の景色を見たいなぁU`)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



わくわくどきどき(*ω*)/♪+

新しい発見がたくさん)σ☆

ぁぃぁぃの秋でした(ω)b



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

寒くなってきたのでかぜひかないでください(ω*)

では

ばぁぃぁぃ(´ω)

(●ぁぃΘωΘぁぃ●)