いつでもどこでも

優しくしてくれて(´∀*)

感激ですぁぃぁぃ。

ヲタJAM来てくださって

ありがとうございました(≧∀≦)/

とってもたのしかったです∩^ω^∩

いちばん最初だったから

緊張気味だったけど

知ってる人が見えたので

安心して(*^▽^*)

元気いっぱい踊れて

気持ち良かったです(∀∩)

プレゼントありがとうございます(**)

大切にします(´∀`)☆+

つながるセブンのとき

大きなおはなありがとうございました(*^^*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


豊洲のももクロちゃんイベントに

行ってきました(*^□^*)

りお、かりんちゃん、みくちゃん、るなちゃんと見た

ライブとってもたのしかったなo(^∀^)o♪+

ももクロちゃんのダンスと歌で

元気たくさんもらいました(´ω)

やっぱりすごいなぁ☆(ω・ノ)

あいかもがんばります(人・∀-)☆



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



ぱすぽさんの

イベントにも行きました(pq>ω<)

一度握手してもらいたくて

大好きな、あいぽんとみおみおに

握手してもらいました(*)

お姉ちゃんといっしょに

(_){どこ並べばいいのかな??]

とか

(´^`){いついけばいいんだろう??]

って悩んでたら

まわりの方がいろいろ教えてくれて

ちゃんと握手することができました(*>ω<*)

ありがとうございましたo(^▽^)o

待っているとき

なに話そうかな?とか

どういう感じで握手するんだろう?とか

考えて…(-ν-)ooO

緊張しながらも

とってもわくわくして(*>ω<*)/★

うまく言葉にできないんだけど(*^艸^)

とにかくたのしかったです(≧ω≦)/☆+

みーんなかわいくて(*>ω<)★

優しくしてくれて☆(>ω<*)

すごく感激しました(ω≦)☆+

すごくうれしくて

手を洗いたくないなぁ

とか思いました)σ♪+

あいかも楽しい気持ちに

なってもらえるような

握手会がんばります(*ω*)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



では

ばぁぃぁぃ(*ω*)/”

ぁぃI(ΘωΘ)Iぁぃ