こんにちあいかまる。

廣田あいかです(*v*)

とつぜん、ムック本イベントに参加してきました!(^^)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

[とつぜん]っていうのがすごくわくわくして

すごく楽しかったです(≧ω≦)/+

☆小学生トリオ☆は

物販のお手伝いや

チェキ会やライブに参加させてもらえたり

列に並んで握手♪

日南響子ちゃんとチェキも撮れました♪


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

待ってる間は踊ったり遊んだり

なんかいつもとはちがって新鮮で☆

とーっても楽しかったです♪+

写真やムック本もありがとうございます(*^∪^*)

チェキもいっしょに撮ってくれてありがとうございました♪+

あと

前にレッスンの帰りとちゅうお祭りやってるところを発見!!

りななん、りおたん、みーちゃんといっしょに行きました(*´∀`*)

いっしょに行くのは初めてだったからわくわく楽しかったぁ(*^^*)/


質問に答えます☆↓

*自信のあるチャームポイントは??

自信はないけど気に入ってるのはほっぺのほくろです(^^*)

*中3だけどどうおもう?

お姉ちゃんのいっこ上だぁ(*v*)/

*ゆうかりんは?

大好きです(*´▽`*)!!

*マイブームと好きなタイプは?

マイブームはおしぼり集めで

好きなタイプはさりげなく優しくて野球ができるひとです☆*

*服かうときは自分で選んで決めてる?

自分で選んだりもしてます♪*

*夏休み楽しんでる?

すっごく楽しんでます☆♪☆

*鉄棒やってると手にまめとかできたりする?

何回できたかわかりません!!ほんとにきれいに「べろん」ってむけちゃってすごくいたいです(ノω;)

*パンダグッズはどれくらい持ってますか?パンダにはまったきっかけは?

生まれつきパンダずきで11年集めてるので、かなりあります!!

*仲里依紗さん知ってる?

知ってます!!あいかは多分引かれるくらい、ちょー派手な日があります(^v^*)洋服は地味だけどお気に入りのバッグを載せときます☆


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


*ぱんだちゃんは全部で何匹いるの?

何匹いるかわかりません(^^;)こんど数えときます(*^^*)


ではまたね(*・ω・*)ノシ♪+


+.ぁぃぁぃ.+