この前のムック本イベント、暑い中皆さんきてくださってありがとうございますニコニコ

皆さんと今回ゎ、ゆっくり握手会でお話できたし、チェキも撮れたし、ミニライブもできて、楽しい一時になりました

お手紙やプレゼントありがとうございますキラキラ☆

皆さんからいただいた物ゎ美怜の宝物ですドキドキ

ホントにホントにありがとうございますラブラブ

また、久しぶりに高山侑子ちゃんに会えて、いっぱいお話できました。チェキも一緒に撮れて楽しかったです音譜

美怜の憧れのモデルさんの岡本杏理さんに会えて感動でしたビックリマーク杏理さんは優しく話し掛けてくれていっもニコニコ微笑み掛けてきれましたニコニコドキドキ最高ですアップ
美怜のテンションもMAXですドキドキ

3bjuniorのお姉様方ゎ、とっても皆さん優しく美怜の目標ですさくらんぼ

今日ゎ写真いっぱい載せちゃいますチョキ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

まずゎ杏理ちゃんと!!

背が高くてビックリ(≧∇≦)
さすがモデルさんアップ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




↑日南響子ちゃんとドキドキ

顔が小さ~いラブラブ!


三枚目は高橋春織ちゃんとチョキ

春織ちゃんとゎ、ムック本の撮影の時も一緒で、仲良くなりましたぁアップ




またまた美怜ゎお祭りに行ってきましたニコニコ

今回ゎ浴衣で浴衣



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
おばあちゃん達が浴衣を買ってくれましたニコニコ

このままお祭り行ってきまーすスマイル

またかき氷カキ氷食べちゃいました笑

シロップかけほうだいでかけすぎちゃいましたあせる
グレープ味のシロップで珍しいなぁ~と思いましたぶどう

皆さんゎ、普段どんなシロップをかけますか??


盆踊りにも行く予定があり、夏休み満喫中の美怜ですドキドキ


久しぶりにやります!!

美怜、質問に答えます!コーナー

長い期間お休みしていてゴメンなさぃぺこり

クラブピアノを習っていたの?

星習っていませんにひひ
美怜ゎ、バイオリンバイオリンを習っていました!!

クラブドラクエ好きなの?

星ドラクエゎ、知っているけれど、やったことゎなぃですダウン

クラブ好きなゲームゎ?

星わがままガールズファッションモードが好きですドキドキ

クラブAKB48さん、ももクロちゃん以外で好きなミュージシャンゎ?

星西野カナさん、JUJUさんです(^w^)

次回もこのコーナーをやるので、今日質問に答えられなかった方ゎ待っててくださぃ!!

前回ブログから星
イベントで、実験結果を報告してくださった方ありがとうございますニコニコ

カレーパンゴメンなさぃしょぼん

お口に合わなかった方が沢山いるので、これから実験やる方ゎ、カレーパンゎ要注意です注意
まだまだ、実験結果お待ちしていますので報告宜しくお願いしますぺこりぺこり

今日ゎ長くなってしまったので7、8日の品川イベントでまたお会いましょうラブラブ

『えびぞりダイアモンド』期待していてくださぃアップ

一発目から聞き逃さないでくださいね音譜音譜
品川でゎ、ますます美怜の星ハリキリスイッチ星ONしちゃいそうです(笑)

お待ちしていますので、皆さん来てくださいパー


アイスみれいアイス