私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

こんにちゎひまわり
(小池梨緒こと)りおたんで~す音符

みにログ→エビログの扉を叩いてくれたみなさん(^O^)/
そしてブログについてコメントをしてくれたみなさんキラキラ

イベントのたびにプレゼントを持って来てくれたみなさん(^O^)/

ありがとうございますチャーミーoiuhgfdssdf


コメントを読むとチェキ会や握手であったあの人かも、ってわかりますくまのブーフ(パーポ)

なんだか、とても嬉しくてhappyな気持ちになりますキラキラWハートラブ


りおからは何もないけど、お返しに→これからもドンドン

(梨緒の日常の出来事だけどほろり

更新頑張りますきゃアゲアゲ

その前に期末試験頑張りますキティちゃん×汗キティちゃん×汗キティちゃん×汗

それではみなさん、ごきげんよう手ミッキーハート


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba