たいちょうはこっそりおとうとをみまもっています | しりくろ通信

しりくろ通信

チワワロングコート可愛いしりくろまる
男の子幼稚園児
なっちゃん‍♀️シングルマザー
3人のただ可愛い日々の記録(๑´ㅂ`๑)

{91AD05E2-0716-4155-B156-88225160AC60}

里帰りせずに、自力子育てしているなっちゃんは
朝起きて授乳したら
パタパタ

お洗濯やお片付けをします。

{190EE37A-41C6-4450-B2AA-D160BA75C395}

{DF0CFE6A-2352-46B9-92CA-ADE0153AA34B}

しりくろ兄ちゃんは
まなとのベッドのまえで
見守り隊長してくれます!


{80E7C0CF-5E08-49F5-A240-45B95E3E94FB}

{8E48FF43-6017-4DFD-80C5-82380DF19A12}

{2DDE68FF-2009-437C-A6D1-066FA21DC57F}

とこんな感じで
お腹がすぐ空いて
その度にギャン泣きするまなとくん。


これを知らせてくれるのが
しりにいちゃん。


でもしりにいちゃんもまなとくんと
遊びたい…



証拠の映像を入手しました。






なっちゃんがいない時
こうやってこっそりまなとの様子みてるのかな?


可愛いな。






しりくろまるのスタンプ見てみてね♡
⬇️
 

ちゃくちゃくと増えております。
しりくろまるファン♡