しりくろ通信

初めて買ったチワワを2人で育てるブログ。
おしりが丸く黒いからしりくろまるってなまえにしたよ!

可愛くていいこだから、成長の思い出をブログにするよ!


テーマ:
こんばんは

もうすぐまなとが起きそうなので
寝るにねれないなっちゃんです。


生まれてから1ヶ月はあっという間で
明日で生後1ヶ月になります♡

{656CEF45-0F17-4CE6-9B73-4F66627103D1}

体重は
4キロを超えてなかなかデブになってきました。


そしてまだ奥二重のまま(・ω・`)
なっちゃんに似てこないかなー。
と毎日念じております。



ところで
この1ヶ月間の子犬の様子はというと…


{B9D1CA55-5217-42FE-BE56-92B943312D6A}

{9BD03418-A5CA-49A5-8119-FEFCAB14F654}

{35126051-CA0E-4E9F-B692-F62DD3036E1E}

事あるごとに見切れてます。
なんか授乳しだすと
なっちゃんの周りにきてくっくのです。


あかちゃんきになるんだよね。



{10056049-E708-4918-A8DB-D75AEC266284}

{BEEE113C-9060-4231-AE57-59D2E6E5497A}

なっちゃんが起こるから
それなりに距離をとってくれます。



(ちなみにまなとの写真がいつもオムツ丸出しなのはオムツ替えしている時だから笑)





あかちゃんが気になるのもあるけど
本当は


{768A771B-C85C-4037-8763-323A6F6B4959}

甘えたくて仕方がないんだよね。



早く3人川の字でお昼寝したいね。





しりくろまるのスタンプ見てみてね♡
⬇️
 

ちゃくちゃくと増えております。
しりくろまるファン♡




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。