ドジっ子バトン


これはドジっ子バトンです

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×
ドジじゃないのよレン(*´艸`)v


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

(;・3・)~♪


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
落ちちゃうんじゃ;д;!


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
戻りは凄く起きてるよヽ(*`Д´*)ノ


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

たいていがやってなかった気がするけど(*´艸`)


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×
そうなるのが不安で止めた時凄く場所を確認v


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

あれは・・・痛いぞ(@・`ω・)b


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

みないでー(*ノдノ)


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
多分…ないかなぁ?


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
あんまり食べないのよね(@´・ω・`)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

すみません;w;銀行で下ろしました;w;


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×
あんまり料理出来ないのよ(*´艸`)
でも本見てやるから失敗はしないにょ


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
いつも肩かしてます(*´艸`)


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

しゅん(@´・ω・`)


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
お金ない時は買い物いかない(*´艸`)v


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

ちょっと違うけど、高校の時スリッパのまま帰ったよ(*ノдノ)v


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

焦るとつぃ…ごめんね;;


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
ドジじゃないので(*´艸`)v


■お葬式で失敗したことがある。
×
ないかなぁ?


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
高速はETCヽ(*`Д´*)ノv


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

よくあります(@´・ω・`)ごめん携帯ちゃん


■面接で面接官が開けてくれたドアを一度閉じて、廊下で待っていたことはありますか^^
×
面接うけたことほとんどなぃ;v;


■普通の日なのに、遠足の日と間違えてリュックで登校したことがある。
×
大丈夫よ(*´艸`)v


■マックで、「チーズバーガーのSで。」といってしまった。
×
www可愛い(*´艸`)v



☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。


う~ん…ドジ体験かぁ……悩むなぁ……


■サイドブレーキをあげたまま運転してたことがある。

スピードでないなぁって思ったよ(@´・ω・`)



☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

3人・д・!?
見た人全員やるといいよ(*´艸`)v
ブログネタ困ったら使ってください(*´艸`)v


てぃなさん、面白いバトンまわしてくれてありがとですv
レンがドジじゃないって伝わったはず(*´艸`)