PW・ss

テーマ:

以前ssUPするって言ってたいたのでそろそろ…(@・、つ・)

とりあえず誰もここにきてないけど…

うつってる人には伝えておかなきゃ


DIARY-イケメンレオさん
PWのクエでできなかったときレオさんに手伝ってもらいました^^

イケメン出してくるっていってでてきたイケメンらしい

ありがとうございました(@´人`)

 
DIARY-パンさんと
これはパンさんと一緒に撮影しました^^

PWはすごくリアルで綺麗だったので背景が実はメインでしたw

付き合ってくれてありがとうでした(@´人`)

 
DIARY-あんみちゅと
これはデートしたときのssです(*ノдノ)

ねっころがると腕がすごい形になるw

あんみちゅのお腹をさわさわしてるのは内緒ですw

 
DIARY-美女とハゲ
美女と………ハ○゛

間違い、美女とクリリンですw

後ろにこっそりうつりましたw

 
DIARY-あんみちゅごんちゃレン
これもあんみちゅとごんちゃととりました^^

吹き出しがもしあったら

ごんちゃ「髪が……」

に違いないですねw

 
DIARY-あんみちゅパンさんレン
今度はパンさん^^

ごんちゃとは時間がどうしても合わなくて4人はそろわなかったのです

残念でした><

 
DIARY-むつごろうさん
これもパンさん^^

むつごろうレン「よーしよしよしよし」

 
DIARY-月
月があまりにも綺麗だったのでぱしゃりw

狼じゃなくてもあの月をみたら吠えたくなるだよ~^^

 
DIARY-ポロンさんと
これはポロンさん^^

ポロンさんも一時期いるときいていってみました^^

とりあえずssだけとらせてもらいました^^

ありがとうございました(@´人`)

AD

みたいな感じに

テーマ:

また久し振りの更新です(@´・ω・`)

ちょこちょこお話した人には伝えたのですが、


えっと引退…みたいな感じします(*´U`*)

INはたまにしているのですが、もう狩りに行くことも、クエをすることもないと思うので

引退みたいな感じで(@・`ω・)b


人が足りない時とか、呼ばれればINするつもりではいるので、

キャラは消しません(*ノ∀`*)


飛天は大好きなので、サブでちょろちょろ動いてることも多々ありです(*ノдノ)

○恋っていう変な子いたら…σ(・ω・*)私だぁ


ブログにのせるねーっていって撮ったSSが山ほど残っているので、

気が向いたらUPしますね~d(*・`д´・*)b


今までありがとうございました(@´人`)

またお会いしたら声かけてやってください(@´人`)


けじめつけたかったのでここに書いちゃいました;

見にきてる人もそぅいないからいっか♪って思ったけど

不快にさせてしまったらごめんなさい( p_q)


飛天で出会えたすべての人に感謝してます。

皆大好きだドキドキ

AD

久し振りの更新v

テーマ:

いつもことですが、長いことブログ放置してました(*´U`*)

それにもかかわらず足を運んでくれた方がいらしたみたいで…

嬉しいかぎりですね音譜ありがとうございます(@´人`)


いつもSSばかりアップしてきましたが、

たまにはきちんと日記っぽいことを書こうかなっっあせる

SSもちろん沢山撮ってあるのだけど、撮りすぎてどうやってのせよう…(@´・ω・`)

また時間があるときに編集してのせれたらなって思いますきらきら




飛天を始めてもうすぐ2年になります(*´艸`)v

のんびりまったりやってきました(@・`ω・)b

レベルも皆さんのおかげで沢山あがりましたv

狩りつれていってくれた皆さん感謝です(@´人`)


医者 楽師 : 63   踊り子 : 57   武術家 : 48   商人 : 40   傭兵 : 35


こんな感じです(*ノ_ノ)

後は20とか10とかばっかりですw


メイン職は不明!?

師匠はべちたん王冠


こんなところかな?

いまさらですが自己紹介でした(*´U`*)

今度その日したことをちゃんと日記にかけるように頑張ってみようかなドキドキ


AD

SSまたまたまたv

テーマ:

またまたSSアップですv

沢山とっちゃいましたv


礼服v
古い礼服です^^

前は防具扱いだったのー

でも捨ててしまった方が多いみたいです;w;

持ってらっしゃる方いたしたら…ぜひSSをお願いしたいですv

 
ウサギ団子
うさぎのだんごみたいと思ってパシャリv

色違いの仮装ではこれとウサギさんスーツ、アリス服が

3色あるやつなのかな?v

 
おそろいv
RINさんとパシャリv

前は髪の色もおそろいでした(*ノдノ)v

レンはトナカイだからねヽ(*`Д´*)ノ

 
ゆうちゃんと白恋
ゆうちゃんがいい感じにうちの白恋ちゃんに乗ってましたv

とってもかわいかったので撮っちゃいました(*´艸`)v

ぱぁしてるのが一番可愛かった♪

 
ウサーズ
ウサーズですv

称号まであわせちゃいましたw

 
3人でv
特殊任務の途中でぱしゃりv

どこでも双子説が(*ノдノ)v

でもどの子と双子になっても…レンだけ胸がorz

優さんの仮面はかっちょぃぃ(*´艸`)v

目がばっちりみえていい感じですね♪

まとめてSSv

テーマ:

たまりにたまっていたSSをまとめてアップですv

選びに選びました><*


もっともっとアップしたかったけど

また今度です(*´艸`)v



鬼娘
鬼2人v

お揃いです(*´艸`)v

どの種族でも可愛くって

お気に入りです(*´艸`)v

一緒にSSありがとうございましたv

 
レンの角
レンの角がおちちゃった@@!!!

と思ったら法心散…v

危ない危ない…(@´・ω・`)

でも1個ほんとにおとしちゃったり…orz

 
修学旅行
無料の配られたので皆でパシャリv

なんか修学旅行気分でしたv

 
毒ガス!?
独り危ないところまで見学にいったらしぃ(*´艸`)v

姫様素敵(*ノдノ)v

 
誰@@

顔怖い;;
レンとあゆはさんでしたv
と思ったらあゆはさんと重なってたv

胸が大きくなったとおもったのは・・・

気のせいだった…ってことかorz

 
ワイルドトナカイとカボチャ
ワイルドパシャリv

トナカイ仲間が出来ましたです♪

後ろのかぼしゃさんに角がぐっさりいってるけど

大丈夫だったかしら?www

 
セクシーな無Ⅲ
きゃー(*ノдノ)vvv

って思いましたv

無の3次進化はセクシーすぎますね^^

レンもまけてられません(*´艸`)v

………(@´・ω・`)

 
背の順v
大中小特小v

薬で大きさを変えて遊んでいましたv

パンさんちっこぃ(*´艸`)vらぶりーですねv
ちゅー
黒猫さんとちゅーしちゃいました(*´艸`)v

 
熊さんv
黒熊さんをお借りした時のSSです^^

熊さんがおっきくてかっこいいので

いつか自分の熊さんがほしいです~♪

貸してくれてありがとでしたv

 
姫様と黒猫
姫様と黒猫ですv

2人でくっついていたのでパシャリv

猫が半目なのがいい感じ(@・`ω・)b

 
偽物
にせ夫婦です@д@

礼服きてたから称号合わせて撮ってみましたw

お遊びに付き合ってくれてありがとです(@´人`)

 
菊凛さんとv
パオのクエのときにお気に入りの場所でパシャリv

お揃いの服で撮っちゃいました(*´艸`)v

また一緒に遊んでくださいです♪

 
クエできたーv
お山のクエのあとにパシャリv

助っ人来てくれてありがとうでしたv

せいしんさんは嬉しナきみたい(*´艸`)v

また遊んでくださいですーv


バトンまわってきたよーv

テーマ:

ドジっ子バトン


これはドジっ子バトンです

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×
ドジじゃないのよレン(*´艸`)v


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

(;・3・)~♪


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
落ちちゃうんじゃ;д;!


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
戻りは凄く起きてるよヽ(*`Д´*)ノ


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

たいていがやってなかった気がするけど(*´艸`)


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×
そうなるのが不安で止めた時凄く場所を確認v


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

あれは・・・痛いぞ(@・`ω・)b


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

みないでー(*ノдノ)


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
多分…ないかなぁ?


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
あんまり食べないのよね(@´・ω・`)


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

すみません;w;銀行で下ろしました;w;


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
×
あんまり料理出来ないのよ(*´艸`)
でも本見てやるから失敗はしないにょ


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
いつも肩かしてます(*´艸`)


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

しゅん(@´・ω・`)


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
お金ない時は買い物いかない(*´艸`)v


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

ちょっと違うけど、高校の時スリッパのまま帰ったよ(*ノдノ)v


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

焦るとつぃ…ごめんね;;


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
ドジじゃないので(*´艸`)v


■お葬式で失敗したことがある。
×
ないかなぁ?


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
高速はETCヽ(*`Д´*)ノv


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

よくあります(@´・ω・`)ごめん携帯ちゃん


■面接で面接官が開けてくれたドアを一度閉じて、廊下で待っていたことはありますか^^
×
面接うけたことほとんどなぃ;v;


■普通の日なのに、遠足の日と間違えてリュックで登校したことがある。
×
大丈夫よ(*´艸`)v


■マックで、「チーズバーガーのSで。」といってしまった。
×
www可愛い(*´艸`)v



☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。


う~ん…ドジ体験かぁ……悩むなぁ……


■サイドブレーキをあげたまま運転してたことがある。

スピードでないなぁって思ったよ(@´・ω・`)



☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

3人・д・!?
見た人全員やるといいよ(*´艸`)v
ブログネタ困ったら使ってください(*´艸`)v


てぃなさん、面白いバトンまわしてくれてありがとですv
レンがドジじゃないって伝わったはず(*´艸`)

疲労宴

テーマ:

りぃたんとじーくさんの疲労(披露)宴が20日に行われました。

しばらく浮気していましたが、この日だけはと20時からスタンバイしていました。

久し振りに皆に会えてとても嬉しかったです^^

お話はりぃたんやあんみちゅとしかできなかったけど(@´・ω・`)


疲労(披露)宴でのりぃたんはとっても綺麗で可愛かった(*´ェ`*)

司会までこなしていたのに、吃驚しました><準備大変だったんじゃないかしら;

りぃたんに言われてたまにしゃべるじーくさんが面白かった・v・


私は実は途中で抜けて、終わるまで戻れなかったので、引退のお話は密で頂きました。

また顔を出すということを聞いて、その時にまたお話出来たらなって思っています。


引退って言葉はとても辛いですね。

出会いがあれば別れもあるのですが、こんなに辛いなら出会いなんて……

などと考えてしまいます><

出会いがあったからこそ会えたことなのに臆病になってしまいます。

メッセのアドレス聞いておけばよかった(@´・ω・`)

私も引退を何度も考えてきましたが、別れが怖くていまだできずにいます。

オンラインゲーム向いてない(*ノ∀`*)


りぃたん、じーくさん、疲労(披露)宴よんでくれてありがとうございました。

また時間が出来たらおいでね^^

いつでも待ってるよ~(*´U`*)ノ


PWも(*´艸`)v

浮気

テーマ:

浮気ちゅ(*´ε`*人)

もうすぐレベル30になります♪

あゆはさんと旦那様に沢山お手伝いして頂いてしまって;v;

レベルが凄くあがってしまいましたー(@´人`)ありがとぅです


最初は…

突撃ー!!!ε=ヽ(*`Д´*)ノ

げふっごふっ●)`ν°)°。

ちーん…………_へ●_


の繰り返しでちっとも狩りになりませんでした(*ノдノ)


今はもう

おらおらおらーヽ(@`Д´)┌┛(ノ´x`)ノ

れべるあーっぷ!ヽ(*`v´*)ノ


みたいになりました(*ノдノ)


ボスにもひるむことなく!

突撃ー!!!ε=ヽ(*`Д´*)ノ

げふっごふっ●)`ν°)°。

……


散るときは潔く!


ダンジョン?
洞窟みたいなところをいったときに記念にパシャリv

最初敵のところに突っ込んで行ったら…

すぐ死にました(*ノдノ)

2人ともありがとうございました><*

ここはジャンプ出来なかったけどとっても楽しかったですv

 
レン
ある人が遊びに来てくれた時にパシャリv

のせていいか聞くのを忘れちゃったので…

とりあえず自分だけのせてみたwwwww

本当はレンの右側にいます(@・`ω・)b

 
あゆはさん
実はこっそりとっていたものなので

ちょっと上手にとれなかった><;

でもこの服らぶりぃ(σ・ω・)σv

羽も蝶々みたいですっごく可愛いのv

いつもいつも回復とか蘇生とかアイテムとか…

感謝なのです(@´人`)

SSためすぎたぁ><

テーマ:

ためすぎたSSを選んでのせます^^

全部のせてたら大変だ(@´・ω・`)



白金
宗さんに白金の楽器をおかりしましたv

かっこいいです(*ノдノ)

これで宗さんは弓手に入れられたのかな?v

ありがとうございました^^


土ペットが

土ペットが上に重なってました(*´艸`)v

まぁやたんの土ぺにレンの、一番上はゆうちゃんのでしたv


トラ
黒さんにトラちゃんを頂いちゃいました(*ノдノ)

にゃーって言うたび可愛ぃv

連れまわしました(@・`ω・)b

ありがとうございました♪


バグ
パンクのバグです♪

座っていたり、露店しているときも服がびょーん!

ってなるみたいです♪

金魚さんもびっくりでした(*´艸`)v

これを撮るために蘇生なかなかしなかったwww

ショータンさんありがとうございました^^


どーこだv
ここはどこでしょー♪

最近はゆうちゃんと行けないところ巡りをしています(*´艸`)

面白かったー(*´U`*)ノ

ゆうちゃんつきあってくれてありがとう^^


びすた
びすたにしてからというもの…

建物や水の近くだと角度によって邪魔ものが入ります;;

これは水の近く(@´・ω・`)

水だと……人を消すという;д;

まぁやんの体見えなくなっちゃいました><ノ

仏山は実はこういう障害で画面が隠れちゃうことが多いので

とってもみにくくて真上から見てることが多いです;

直してヽ(*`Д´*)ノ


にゃー
あんみちゅのトラと並んでSSヽ(*´Å`*)ノ

あんみちゅとは顔も髪型も一緒(@・`ω・)b

まるで双子のよう(*ノдノ)v

これからもよろしくです~(@´人`)