しばらくお休みします | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

2021.7月

旅するオケモト手仕事雑貨店


「お針子ハミング」

祈っこ個展


無事に閉幕致しました


最後まで優しさと笑顔に

包まれた素敵な三日間となりました


沢山のお客様が

祈っこのお部屋に訪れてくれた事

とても感謝でいっぱいです!


今回は

とても優しさの連鎖を感じる展示でした



世の中は

ザワザワしているけれど

祈っこのこのお部屋だけは

ずっと歌声が聞こえていました


優しくて

ていねいで

笑顔が溢れる個展でした


皆さまとお会いできる展示を

しばらくおやすみしようと思います


そして今後の旅するオケモト手仕事雑貨店の

お知らせはInstagramにて発信致します


次回は秋頃素敵なお知らせができると思います

是非Instagramをチェックしてください