蔵 卒業 母親 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

春はいつも心がザワザワします

特にこの桜の咲く頃ね。


全然お茶する時間が無いけど

お茶したいって言って

わがままな私を

素敵な蔵へ連れてってくれた


ヤマス蔵カフェさん


そして蔵つながりで

お花屋さんへ

蔵の花屋コトハさん

魅惑のアネモネ買って貰う

うれしいね。


この日は午前中

息子の卒業式でした

やはり末っ子の節目は

母親の私にとっても

どれも最終回なのです


ちゃんと噛みしめましたよ。


沢山の式典に出席してきたけど

校長先生が泣きながらお話ししてたのは

初めてでした。


卒業式に出たり

無理無理お茶しに行ったり

忙しく労働しても

足がパンパンでも


春のザワザワは変わらない


早すぎてしまえ!春!


次回は素敵な企画展の

お知らせをします。


お楽しみに