手帳 | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

わたしは手帳が大好きです



あれもこれもいっぺんにやるべきことが
ある時は手帳に書くだけで
気持ちが鎮まります。

頭の整頓

だって
お母さんだったり
gallery店主だったり
労働者だったり
色々なオケモトになっているので
何かを忘れてしまいそうなんです。

でも最近は
もう、1日ひとつの用事しか
出来ないわって思うけど
手帳を見るとびっくり
やっぱり
あれもこれもやってる…

この季節は手帳が2冊になります
2020年から2021年へ
引き継ぎ。

来年はネオンカラー

どのたじまひろえさんの絵を入れようか
ワクワクの季節です。

この引き継ぎの時に 
今年一年の手帳を見返す。

大変だった大変だったって
勝手に思っていたけど

そんなことはない 
とても楽しそう。
あれもこれも楽しんでる!

「そんなに悪い事なんてなかったでしょう?」って
ある人に言われて

本当だわ。って心から思いました。

今年も感謝の一年でした。