オケモトさんの疲れがとれーるブレンド | オケモト手仕事雑貨店のブログ

オケモト手仕事雑貨店のブログ

リースと季節の花
手づくり雑貨の店

なんだっ!
これはっ!

あまりの疲れにお茶をゆっくり飲むことさえも
忘れてしまい
丁寧に生活することが私の自慢だったのに
本当にとっても疲れてしまっていたこの頃

私の自慢の魔女さんたちから届きました
優しさの箱の中に入っていた
「オケモトさんの疲れがとれーるブレンド」と
いうお茶をやっとの思いで
子供たちと飲んでみた。

スペシャルハーイ!
子供たちはとっても元気に躍り狂い
私は体がかるーくなりました。

やっぱり自然の力、植物の力は
素晴らしいっっっ!

薬草茶。
ありがとう。

そしていつもこうやって
きづかされるのです。
本当に本当にありがとうございます。