たまに


情報商材を扱っている





インフォトップさんやインフォカートさんで


取り扱っている


情報商材のセールスレターを


拝見させていただくことがあります。





無料レポートをダウンロードすると


自動的にメルマガ登録されるため


メルマガで


紹介して頂いた商材の


セールスレターを読んだりします。






そうすると


「ほったらかしで~」クラッカーとか


「超即金~」クラッカーとか


「時給5万円~」クラッカーとか


そういう名前の情報商材をよく見るわけです。






そして、友達に聞くと


自分が名前をあげた情報商材を


買っていたりするんです。







そしてほぼ100%その友達は


「買わなきゃ良かった・・・・」


って私に愚痴をこぼしてたりしますショック!







かく言うわたしも


そういう商材を買ったことがあるため


やはり・・・・


「買わなきゃ良かった・・・」って


愚痴をこぼしたことがありますガーン





でも


そういう商材も多くある中で





私の友達が


「これは買ってよかった!」


って満足した商材もありますニコニコ








わたし自身も


買って満足した商材がありますが





友達が買って満足した商材と


私が買って満足した商材の


共通点を探したところ






ある一つの共通点がありましたひらめき電球










それは







裏技を使わない


王道を取り扱っている


商材だということですビックリマーク






基礎を積み上げていって


結果的に


大きな結果を生み出す


商材だということです。






受験勉強にたとえるならば






基礎の段階をすっ飛ばして

(勉強をしないで)


テストで全教科100点満点をとったり


東大合格なんて


まずできないはずですガーン












わたしがよく思うことは







野球において







素振りを数回しただけでは





決して甲子園に出場したり






プロ野球選手になったりは





できないんじゃないかということですガーン







何を当たり前のことをビックリマーク





と言われそうですが




その当たり前のことが






ネットビジネスだと


何故だか


当たり前だと思っていない人


多いような気がします。





「ほったらかしで~」

とか


「時給5万円~」


とかは確かにありますが







私はそのためには


基礎をしっかりと積むことが大前提


だと思っています。





最後になりましたが


諸橋轍次氏の言葉を添えて


この記事を終わりにしたいと思います。





諸橋轍次
「小径(こみち)によらず、大道を歩め。」



それではまたっパー



にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ


人気ホームページランキングへ