今回は


わたしが愛読している


週間モーニングで連載されている


エンゼルバンク」という漫画


についてのお話です。






この漫画


今月からドラマも始まったので


旬な話題ではないかなと思います。


















今週号ではこんな話が出てきます。








あのクリストファー・コロンブスが


出航しようとしたときに


周りの人は


やめた方がいいよビックリマークとか


怪獣に襲われるよビックリマークとか


世界の果てまで行くと崖があって落っこちちゃうよビックリマークとか


言うわけです。





でも冷静に考えてみましょう。



そんなことを言った人は



大海原に出たことが無いんですビックリマーク










やったことが無い人たちが


やろうとする人にあれこれ言うわけです。










それでも出航したコロンブスは


その結果、アメリカ大陸を発見します!!






アフィリエイトに限らず


ネットビジネスは不安が付きまとうと思います。


周りにそんなことしてる友達がいないとか


ドメイン代などの初期投資がかかるとか


不安要素もあることでしょう。





そんな方に今回はまたエンゼルバンクからにひひ



ある言葉を紹介致します。














では、突然ですが、


成功の反対ってなんだと思いますかはてなマーク















考えてみましょう。













・・・・・・・・・・・・・・・











もしかして



失敗だと思いましたかはてなマーク











国語のテストなら正解です。










この漫画の中ではこう語られています。








「成功の反対は失敗じゃない・・・


 成功の反対は挑戦しないことだよ。」





それではまたっパー





にほんブログ村 小遣いブログ 携帯アフィリエイトへ


人気ホームページランキングへ