前回と前々回の


記事で


予想以上に


大変たくさんの方々から


コメントをいただけたことに


深く感謝いたしますニコニコ





皆様から


コメントを


いただけることは


わたしの励みであり


喜びですしょぼん



心から感謝していますべーっだ!













わたしの


周りには


偉大なことを成し遂げてこられた方が


何人も


いらっしゃいます。







例をあげれば








ある家庭の娘さんは


その家の父親と母親の


高校時代、大学時代、


そして2人の交際から結婚に至るまで


つまり自分が生まれる前のことを


よく知っています。





それはなぜかはてなマーク






その女性の


両親が


2人とも


20年間以上


毎日欠かさず


日記を書き続けてきたからです。









それがどれほど偉大なことであるかは


日記を書いたことがある方なら


よくお分かりのことでしょう。










わたしはあることを


毎日続けること



成功の鍵だと思っています。







大切なことは


継続すること


あきらめないこと


だと思っています。







あの


イチロー選手


実は


高校1年のときに


ピッチャーとして


初登板したときに
(野手に転向したわけです)


いっぱい相手チームに


打たれて!!


打たれて!!


打たれて!!


寮から家に帰宅した時


親に


「野球やめたい


といったことがあります。







もちろん


その後


野球をやめなかったからこそ


今日の彼の偉大な業績があるわけです。






イチロー選手は


このような言葉をおっしゃっています。





小さいことを重ねることが、


とんでもないところに行くただ一つの道」












成功された方は


みなさん


すべからく


日々の努力


重ねています。







日々の努力



あったからこそ



今日の彼らがあるわけです。






わたしは



成果が出ないときにはいつも



継続することが成功には不可欠



そう思いながら


日々継続して


作業に励んでいます。










最後になりましたが、


わたしの大好きな


ウォルト・ディズニーの


言葉を紹介して


この記事を終わりにしたいと


思います。








ウォルト・ディズニー




「人生の中で出会った


全ての逆境と問題と障害は、

 


私を強くしてくれた。


それが起こったときには


気付かないかもしれないが、


逆境はあなたにとってこの世で


一番良いものかもしれない」



それではまたっパー



人気ホームページランキングへ