昨日は悦子ちゃんと早めの時間からDinner割り箸





辛いのが食べたいね~(^^)と

韓国料理屋さんで辛ーいメラメラメラメラメラメラ鍋を注文!





スープが美味しかったよラブラブ in 渋谷

この日、2回も「姉妹ですか?」って言われちゃいました目

笑っちゃうよねーーーニコニコニコニコ



さて、今月は高知でトークイベントに出演します!!






多彩なアーティストによるライブ、トークショー、ワークショップを体験する、"夢のような"エンターテイメントフェスティバルですアップ

日時/2013年10月13日(日)

開場/12:00 開演/13:00会場/

香南市天然色劇場

【出演アーティスト】
●ライブ/石川直・RON×ll・いちむじん・織田哲郎・tckw band(立川俊之)・村上ゆき・DJ HEMO&Romie・水野紗希●トークショー/是近敦之[俳優]・川岡大次郎[俳優]・白田久子[女優]
●ダンス/ベルアラビベリーダンスチケット/

一般5,000円 中・高校生3,000円 


私の出演時間が解ったらまたUPします音譜



そしてビックリマークなんと会場のブースでは

missmiの商品を販売しますドキドキドキドキドキドキ

直接手にとって見てもらえますし、
私もブースでお手伝い&コーディネートなどさせてもらうので是非遊びに来てくださいねラブラブ

ネットに出てない新作も沢山あるよーキラキラ


10月13日は是非!!シェイクハンドフェスティバルに遊びに来てくださいパー