事務所で久しぶりにミス・インターの楯を持って・・・ドキドキ

何故かと言いますと、

明日29日。。。(急な告知ですみませんあせる


東日本大震災から1年。

「日本を元気にしよう」をコンセプトに若者から世界へ感謝の気持ちを示すイベント

「Thanks from Japan in Tokyo」が六本木ラウンジ「VANITY LOUNGE」で開催しますビックリマーク


イベントでは私たちミスインターナショナルのみんなと “和パフォーマンス”をします振袖

年代の違うミス達とのイベントは初めてなのでこれは必見ですぞ(笑)



なななんと!メーンゲスト・自民党の安倍晋三元首相による講演などもあるみたいですアップ



企画から実行まではすべて慶大、中大、東大らの学生が中心となった「実行委員会」が担当していて

なかなか熱いイベントとなりそうです合格




▼開催日 3月29日(木)午後8時~
▼場所 東京・六本木ラウンジ「VANITY LOUNGE」(東京都港区六本木5-5-1 ロアビル13F)
▼料金 学生1000円(要学生証)、大人3000円ほか。当日受付OK。


当日受付OKみたいなので、是非みなさんお時間があれば遊びに来てくださいねドキドキ