今日は一日暖かいということで

少し薄着?!



タイツ薄いのにしてみただけだけどね(笑)





今日の私服は

JK・GUCCI
スカート・PINKO
ブーティー・SLY


黒い白鳥のイメージです。(ハワイ2日目のBLOG見てねw)



で、 beautiful peopleのプレスルームに行ってきましたぁはーと





赤いコートや、パイナポーのスカートなどなどオーダーha-to


もうコートのオーダーですよ・・・w


いやぁ~~~可愛くて最後まで悩みまくって、ぎゃーぎゃーうるさくしてスミマセンデシタあせる





だって・・・





↑このお方と一緒だったから、楽しくって(笑)

べーあーちゃんですキスマーク




そのまま神宮前のあべちゃんプロデュースのセレクトショップ「sora×niwa」車






あ~~~入り口に飾ってあるお花素敵すぎます・・・黄色い花みんな見に行ってみて!





このビルのイベント・スペースでブーケレッスンも不定期ですが、してるみたいですブーケ2

絶対絶対!次回参加したいなぁ~~~天使




このまま事務所に打ち合わせに~DASH!


今日は行動多いな~はーと暖かいからルンルンですが。。。




Android携帯からの投稿