2日目・お買い物Day




バスに乗ってAULANI リゾート&ワイケレ・アウトレットへ・・・バス


ランチはアラモアナのフードコートでパスタ。


頼んだものと違う物が来たけど、忙しそうだしまぁ・・・いいや。チェッ(#`ε´#)





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





移動中同じカメラを持ってる友達に、面白い撮りかたを教えてもらう。


↑嬉しくて何十枚も撮った中のピカイチな作品です。w


ミニチュアみたいに撮れるの~カメラ




AULANIは少し遠くて、本当にこのバスで大丈夫なのか心配になる。


45分ほど乗って、運転手さんが「ここで降りるんだぜ~」と教えてくれて下車。



そこは高速道路!?ガンガン車の通り激しい道端に降ろされて、遠くのほう~に小さくHOTEL発見!!!


そこめがけて徒歩っビックリマーク





そしてやっぱり、迷う。


迷う。


さ迷い~・・・





何故か、ゴルフ場 横断あせる(していいのか?)


ワタシ ニホンジン ミチ ワカラナイ~





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




本気ででっかいバード。


写真撮ってたら走って追いかけてきたヽ(`Д´)ノひ~~~





30分ほどで、キャ~(。>0<。) なんとか到着ラブラブ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




素晴らしいビーチに、ホテルに、プールに、次回泊まってみたいホテルですアゲ~↑



友達親子のお目当てはコレ矢印↓




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



AULANI限定のダフィーダッフィー


かわいいねんドキドキ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



プール沿いのレストラン、とっても素敵でお昼寝しちゃいたいくらい~ぐぅぐぅ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




タイマー撮り、成功チョキ


水着持って来たら良かったね~と後悔・・・友達(子)が泳ぎたい泳ぎたい病に。


大人のワタシもそうだよ~。とジタバタ




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




以前買っておいたユニクロのUV CUTカーデがかなり重宝する。


これおススメだっよ~ハート





このあとワイケレに行って買い物して、ドンキ寄って(また買ったモノは後BLOGで)夜ご飯は


アラモアナ内にある「六角」




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ


海鮮ものがとっても美味しくてし・あ・わ・せドキドキ


ランチでオーダー違いのパスタの事はすっかり忘れました。





それにしても半年分ほど歩いたので、早めに就寝。


また3日目BLOG お楽しみに~パスタ