昨日帰国しましたぁ~飛行機


今回のHAWAIIは結構風が強くって肌寒い印象でしたけど


滞在時間が短い私は友達と共にアグレッシブに行動w






日記風に今回はBLOG書いてみようかな。。。本





1日目・東京~成田


今回私達にとって2回目のハワイ旅行ドキドキ友達は関空から出発だったので別々行動。


高知~伊丹~関空と、友達は移動大変そう・・・次回は東京から行こうと約束。


空港でタイ料理食べ過ぎてちょっと後悔。


ハワイに着く時間を聞いて同じ時間に到着する飛行機予約できたからラッキー。




7時間のフライト。


ワインを少し飲んだら、映画1本も見れずに到着。


お酒の力を借りての爆睡パワー凄い。。。ディカプリオのやつ見たかった~帰りリベンジ!





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





無事合流~。良いお天気だこと


友達リクエストのエッグスシングスでランチドキドキ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




友達の子供も元気いっぱい。


大人二人はちょっぴり時差ぼけ?!w


コーラ・スプライト・野菜ジュースでかんぱ~~~~~~い乾杯




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




まぐろのアヒ


スパイシーな味付けで美味しい~♡みづきてぃ♡






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




特大イチゴパンケーキいちご


やっぱり日本のより大きいね。って


モチモチで完食びっく




少しホテルで休憩してからの・・・


急いでツアーに申し込みに行って「タンタラスの丘」へ夜の街




白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



初めての場所で、めちゃくちゃ綺麗だったぁ~キラキラ


それにしても夜景モードの写真撮影は難しい。


こんなにもブレるんかいむかっと、帰ったら脚立買おうか迷う。


迷う


迷う。。。。大げさ?www







帰りは、松玄で納豆そばと牛タン串。


とっても美味しかったよドキドキ




次の日も早いので、就寝・・・ぐぅぐぅ


また次回BLOGに続く・・・ラブラブ