銀座にオープンしたユニクロビックリマーク

凄いですよねー人・人・人~って感じでアップ



来週からハワイに行くので

気になってたユニクロのUVカットカーディガンドキドキゲットードキドキ







ボタンが付いてない羽織るタイプのものにしたよリボン







UPF15で、ライトな日焼け止めと同じカット率だから

これを羽織っていれば日焼けも気にならないかな?!晴れ






アップこれくらい美白目指しますよぉードキドキドキドキドキドキ(笑)



そして、この前はお世話になってます青山ラジュボークリニックドキドキ

美肌・ダイエット点滴をしてもらいました!





ちょっと体が疲れ気味でお肌の調子が悪かったんだけど

点滴した次の日の朝、パーンッと張りとツヤが出ててビックリしました目


皆さんも是非行ってみてくださーいドキドキ



Android携帯からの投稿