本日は雨の中、コスメキッチン@アトレ松戸店のイベントに来ていただいた皆様


ありがとうございましたぁ❤





早速レポしたいと思います・・・.・*





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アップ今回も「土佐自然塾」さんの有機野菜を店頭に飾って


とても華やかなディスプレイになってました!



あと、グリーンジュースで使用した


ピュアシナジー(コスメキッチンで購入できます)、ゆずしぼり、アガベシロップ、深層水などもDPハート








☆PM13:00~START☆

白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




アトレ松戸店がOPENしたてということで、凄く凄く賑わっていました~びっくり


お客様にはお近くで見てもらえて、説明も出来たので嬉しかったな芽








白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ

アップミキサーをかけたら、栄養価が下がる前にすぐ注いでお配りします・・・!


このグリーンジュースは生きたまま?!皆様にご提供~~~はくさい




しらたま特製の「デトックス&ビューティージュース」ですハート緑





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ



アップ副社長さまもピュアシナジー&高知野菜などのPR・説明なう~ビックリマーク


ありがとうございました。






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




最後、お客様には野菜をプレゼントさせていただきましたはあと


大人気で数秒で完売・・・・(笑)





グリーンジュースは少しクセがあって飲み辛い方が居ると思ったので


ゆずしぼり&アガベシロップで香りと甘さを出すことでとても飲みやすくなります!


今回もそんな声を聞けて、勉強になりました!




とっても楽しかったです~ありがとうございましたハート




次回は 4月28日(土)渋谷ヒカリエ コスメキッチン

13:00~STARTです。



もっとパワーアップしてまた皆様に楽しんでもらえるよう頑張るねっ水玉


また遊びに来てくださいハート