071210_123557.jpg
前のバージョンとは違う写真ですが

このドレスを着て

『ウ゛ァンサンカン ウエディング』
発売中だよ~♪

久子デザインで、アールユキコさんに作って頂きました。

ウエディングといえば

たとえばこの掲載誌だと、結婚を控えている方々が読まれるんですよね~♪


このドレスがいいーぃ☆

とか…

この式場がいいなー☆
引き出物はコレェ?!
指輪はこれなんてどぅ?

とか…

君はどのドレスでも似合うょハニー♪

なんてっ言われちゃったり~キャアア~(#^.^#)

ウヒヒ―ヮワーキャキャ――………
ゴホッ 、ゴホッ


……すいません一人で盛り上がってしまいました(´Д`)寂


私は両親の様な

笑いのたえない家族を作るのが夢。


いつかblogで結婚発表する日が……


まだ来ない~(>_<)


まずは車の免許だわ(笑)