670、金剛山へ♪→ 耳血腫の治療→大阪城公園♪→母のお見舞い→ 飲兵衛の集い(笑)(3/12) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

感謝ですしあわせ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3/12(日)のことビックリ

 

お母ちゃんが昼過ぎから実母の病院に行くことになってたので病院

(土曜日は兄嫁と姉がいくことになってたので誰も行けない日曜日にしたんですきらきら 連携プレーです♬)

 

前日に雪遊びを満喫したのでゆっくり寝てたらいいのに早起きなしらす家うふ

 

せっかく目が覚めたということでなにやら準備を始めたお父ちゃん音符

 

お父ちゃんの動きを監視するしらすププ

image

コリラックマAM6時前に向かった先はー

 

金剛山山

 

「家でゆっくりしとき~」っていうお父ちゃんの優しさで家でライブカメラで満喫キラキラ

 

山頂まで早すぎるしビックリ!!!☆笑

image

 

image

これで撮った写真がこれ↓

image

 

image

ライブカメラで見てるのにお母ちゃんの愛情いっぱいの眼差しを感じたのかうふ

image

めっちゃ見てる笑

image

 

image

コリラックマAM7時50分に下山おつかれ

 

約30分で下山ビックリ!!!☆

 

標高1,125㍍あるのに恐ろしい汗。

image

「家でゆっくりしとき~」って言ってくれたんですがふきだし(…)

 

帰って来たのがコリラックマAM9時ビックリ!!!☆

 

家のことしてるうちに帰ってきちゃいましたうふ

 

ゆっくりする時間なかったですププ

 

なぜか突如しらすの胸の匂いを嗅ぐお父ちゃん笑

 

そうなりますよねププ

image

お父ちゃんはTSUTAYAでCDを借りに♬

 

お母ちゃんは耳血腫の治療の耳洗いのために病院へGo

(インタフェローの注射は今日夜勤のお父ちゃんが午前中に病院に連れて行ってくれてますありがと)

image

お昼ご飯を食べたらー

 

トレランのレースが近いのでトレラン中に必要なものを買いに大阪城公園近くの専門店へ音符

image

買い物が終わったらせっかくなので大阪城公園へGo

image

階段を一生懸命登る姿にキュ~ンキュン

image

 

image

 

image

いつもお父ちゃんと平日に行くことの多い大阪城公園ビックリ

 

人の多さに汗。ビックリ!!!☆

image

興味ないよねうふ

image

歩いていると鎧兜を着た方が園内を掃除してましたうふ

image

今大阪城公園では100種1,270本の梅の木が見れるみたいなので紅梅

 

せっかくなので見ていくことにあげ

 

興味ないよねうふ

image

人の多さで早く帰りたいしらす笑

image

早く帰りたいあまりに小走りびゅーんププ

image

前を見ても人・・ふきだし(…)

image

園内を走る電車にも見向きもせずにびゅーん笑

image

しらすには酷なお知らせ泣く。

 

ここでお母ちゃんとは別行動ごめんね

 

お母ちゃんは大阪城公園の最寄の駅から母親の病院まで電車でGo

(混むので電車のほうが早いんですぐぅ~。)

image

行ってしまいました反省パンダ

image

お母ちゃんがいなくても気にならないの??反省パンダ

 

ねぇふきだし(…)泣く。笑

image

家に帰るとなんのご褒美なのかわかりませんがうふ

 

ご褒美をねだってるしププ

image

朝からフル活動のしらすはようやくおやすみ寝る

image

お母ちゃんは無事に京セラドームを見ながら病院へ到着!

image

一般病棟に移れた母に欲しい物を頼まれて買い物へGo

 

するとゴールデンを呼び寄せるのかハート

 

ゴールデンが寄ってくるのかハート

 

こんな可愛い子と会えましたわぁい

image

3時間半母の話し相手になったりビックリ

 

洗濯物をしたりして病院をあとにちび顔

 

しらすの散歩やごはんを全部してくれたお父ちゃんと前回行った素敵なおでん屋で合流あげ

(しらすのことをしてくれるので安心して母の病院へ行けるので本当に感謝ですぺこり)

 

S家にもこのお店を教えたくて待ち合わせー

image

おでんをみんなで食べたりー

image

日本酒タワーを堪能したりー

image

飲んだくれて解散ッッうふ

 

しらすは相変わらず文句の嵐でした笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3連休に病院に行けないのでごめんね

 

お父ちゃんが夜勤で家にいるので会社帰りに病院に行ってきます病院

(兄・兄嫁・姉と交代で行けるので本当にこの連携プレーに感謝ですキラキラ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

平日の色々は明日に記事にさせてくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり