ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

NEW !
テーマ:

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

感謝ですしあわせ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

672、トレランの応援のために~愛知県新城市へGO~♪(3/18~19)NO.1

 

673、トレランの応援のために~愛知県新城市へGO~♪(3/18~19)NO.2

 

の続きですぐぅ~。

 

各自のお昼休憩を終えてー

 

コリラックマPM1時40分に合流音符

(14時から14時半にゴールできたらって言ってたのでぐぅ~。)

 

ソフィちゃんの姿を見ると汗。笑

image

お父ちゃんのゴールを見るためにみんなでゴール地点にGo

(ゴールも一緒に見たいって言ってくれたんですぺこり)

 

ゴール地点でお父ちゃんの到着を待つ3人と2ワンきらきら

 

ソフィパパ「どんなカッコしてる??

 

「オレンジのバンダナみたいなの被ってる♬

 

ソフィパパ「もしかしてあれ??

 

「そう♬

 

ってことで予定より早くコリラックマPM1時50分にお父ちゃんゴールわぁい

(早めに行っててよかったぁあげ)

 

もちろん途中でしらすを放したのでハート

(前日に一緒にゴールしていいのか聞いてたんです♬ 主催者の方にマイクで「ワンちゃんとゴールはめずらしいですぐぅ~。って笑)

image

 

image

 

image

 

image

お母ちゃんも慌てて2人の元へ♬

(ソフィママさんがこんな写真を撮ってくれてましたWハート めっちゃ嬉しいキュン)

image

お父ちゃんお疲れ様顔

(同じくWハート めっちゃ嬉しいキュン)

image

前回より1時間も早い好タイムパチパチ

 

TIMEはビックリ

5時間52分51秒パチパチ(前回6時間57分50秒)

801人中ビックリ(前回843人中)

152位パチパチ(前回319位)

30代男子ではビックリ

(お父ちゃんギリ30代ですけどねププ)

57位パチパチ(前回126位(これは何人走ったのか出てませんでした汗))

image

パパさんの応援に来てたまるちゃんも一緒にゴールクラッカー

image

無事にゴールしたお父ちゃんとソフィ家の挨拶を済ませてうふ

 

車に戻ることに音符

 

ソフィパパさん「しらエースがみたいキラキラってことだったのでしらエースの元へGo

(その前にソフィエースもお父ちゃん堪能♬)

 

ソフィちゃん必死に掘ってる笑

image

可愛いうふ

image

しらすはというと汗。笑

image

お父ちゃんとソフィちゃんハート

image

なんかイチャイチャしてる??笑

image

 お父ちゃんとソフィパパがハイエース談義に花を咲かせてるとキュン

image

 花を咲かせてたのにププ

image

 お父ちゃん何ですって笑

image

 しらすはずっとしらエースから降りずに相変わらずのVIP待遇笑

image

 お別れするのが惜しかったんですがしらすもソフィちゃんもお疲れだったのでおつかれ

 

ソフィエースが停めてあるところまでまたみんなで移動してびゅーん

 

新型のカッコいいソフィエースの前でなぜか記念撮影してうふ

image

泣く泣く次の約束をして解散ちび顔

 

コリラックマPM5時前にSAエリアで早めの晩ごはん♬

image

 

image

しらすも早めの晩ごはん♬

image

しらすに抱きついて癒しをもらいながらあげ

image

ウトウトZZZ

image

ふとしらすを見ると何ですって

 

3月18日に2歳になったばかりのソフィちゃんの従姉妹のメイちゃんばりの白目ププ

image

しばらくしたらしらすのおしっこTIME最中

image

約1時間ほどこのSAでマッタリして帰路に向かってGo

 

夜の長島スパーランドキラキラ

image

しらすはずっとこんな感じ音符

image

車内の会話でお父ちゃんが「この辺にめっちゃオススメの食堂あるねんけど行ってみる??

 

「行くっっきらきらってことでごはんを食べたのにコリラックマPM7時半にこんな食堂に到着ぐぅ~。

image

腰の曲がったおばあちゃんが切り盛りしてるお店だったんです音符

 

ホルモン定食2人前とノンアルコールビール2本を注文わぁい

image

満足して帰路へGo

 

またまたソフィ家からこんな素敵なものを頂きました顔ぺこり

image

パイはシャレだそうですうふ

 

キティちゃんちゃんのジップロックに入ってるのはソフィママの手作りのおやつあげ

 

前回も頂いたんですがしらすの大好物キラキラ

 

いつもありがとうきらきら

image

お父ちゃんにはいつもトレランレースには一人で行ってもらってるんですがビックリ

(だって6時間も待てないもんププ)

 

今回ソフィ家が来てくれたおかげで楽しい時間を過ごせましたありがと

 

しらすがビビリなのでどうなるかと心配しましたがビックリ

 

ソフィちゃんがしらすを空気みたいに扱ってくれたおかげで大丈夫でした♬

 

トレラン巡業しようかしらうふ

 

ソフィ家の皆様楽しい時間をありがとう音符

 

パパさんとは初対面なのにそんな気もせずにすぐに打ち解けて嬉しかったですWハート

 

パパ同士もね笑

 

楽しい旅行でしたキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3/20(月)のことビックリ

 

お父ちゃんもお母ちゃんもお休みだったんですがわぁい

 

ちょと喧嘩して別行動チーン

(しらすは朝晩お父ちゃんと大泉緑地にGo)

 

なので写真はなしププ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

3/22(水)のことビックリ

 

夜勤のお父ちゃんありがと

 

コリラックマAM4時半に起きてしらすと天川村へGo

 

そのことは明日に記事にさせてくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。