夏の報告 | 白須康仁オフィシャルブログ「白須生活」powered byアメブロ

夏の報告

鈴虫に癒され、夕焼けがホッとする
そんな季節!

秋ですねぇ~

みなさん お久しぶりです。

白須です!

お元気でしたか?

夏は、どのように お過しでしたか?

私の夏は、楽しさもあり、食中毒で苦しんだ・・・ そんな夏でした。

我らロッパの方は
{3485704C-37DF-45CF-B2CA-1EA6CEDAF1BF:01}


この夏、いろんなイベントやお祭りに呼んでいただき、演奏をやらせていただきました。

ありがとうございます。

写真を撮ってなく、みなさんにお伝えできないイベントもあります。すみません。

9月13日、チーム吉田JAPAN主催の房州祭!
{4B860726-F482-4F67-B195-8BC8473ACA4C:01}


たくさんのアーティストやお店、スケボーブースなど お祭り騒ぎで盛り上がり、ライブもみなさんに喜んでいただきました。
{73849C85-579C-49BB-B228-4D697737206F:01}

{2B1348B5-A87D-444F-B89C-420AD3AF5D99:01}

リーダーのチャッカくん、スタッフのみなさん!ありがとうございました。

9月21日 君津駅前の音楽祭!

昨年ロッパも呼んでいただいた赤い橋の音楽祭を今年もやる予定でしたが、今回はできなくなってしまい、
君津駅前の音楽祭に変更!
{323E49AB-0627-4EF8-A1F7-23087841D933:01}

豪華アーティストさん達と一緒にロッパも 出演させていただきました。
{921BA736-AA8C-4F90-BA2C-9B49126F4B42:01}


主催のBK SOUNDのサプライズバースデーもあり お客さん、アーティストと会場が一体となり 最高のイベントでした。
{C4F5E721-0641-4121-ABB8-C55F12F34C6F:01}

{E1774EC7-B585-47BF-BD03-57122DFBB822:01}


BKとモンゴル800のキヨサクが、8月に発売したアイランド2!
{72D273C8-178E-4739-AC62-3FDC6ECB71C6:01}


みなさん聴きましたか?最高ですよ!

夏でも 寒くなる季節でもこれを聴いたら心が熱くなるので、ぜひ CDをゲットしてくださいね!

ということで?!

いくぞぉ~

じゃっ?!

カンパーイ!!!
{E3CDE131-5BDC-42D1-AFFA-E487B08E7C34:01}