高部あい。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていた 東京スポーツ

高部あい容疑者 コカイン所持で逮捕「友達からもらった」 スポーツニッポン

「キルミーベイベー」呉織あぎり役の女優・高部あいさん、コカイン所持で逮捕 アニメ2期に暗雲立ちこめる
 アニメ「キルミーベイベー」の呉織あぎり役で知られる女優の高部あいさんが、麻薬所持容疑で10月15日..........≪続きを読む≫



高部あいがコカイン所持で逮捕されたことが分かった。

あのオスカー所属だった(逮捕当日の15日付けを以て契約解除)。

上戸彩、武井咲、剛力彩芽と比べるとそれほど派手ではないけど、ドラマや映画ではムードメーカーな役柄またはヒロインに対して屈折した態度を取るヒールな役柄だったりと、脇で存在感を見せていた。『キャットストリート』や『ガチバカ!』辺りが印象に残っているかな。声優として活動していて、深夜アニメ『キルミーベイベー』が代表作。僕これを観たことがあるが、女子高生殺し屋2人がドツキ漫才しまくるブッ飛んだアニメ作品でしたな。

とにかく無邪気そうな笑顔のイメージが強かったので、今回の麻薬逮捕は正直驚いた。

残念としか云い様がない。