映画館の飲食物はちょっと高いけど。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中



映画館もしくはシネコンで映画を観る時、なんか口に入れたくなるんですよ。

それでフライドポテト、菓子バン、コーヒーを買ってから上映前の予告編の間に食べますね。

正直値段は高めなんですが、それでもつい買ってしまいます。

因みに僕が好きなのは、広島バルト11のオニオンフライとフライドポテトが一緒に入ったオニボテと、八丁座の味噌ピーナッツですね。

まあ、こんなところである。