始球式の画像アップ! | ~卓也の内緒話~

始球式の画像アップ!

ジムでのトレーニングを終えてくたくただぁ~・・・ドクロ



少し遅くなりましたが



オフィシャルサイトに



SUGOラウンドの写真がアップされましたグッド!



http://www.takuya-shirasaka.net/gallery/index.html



今回もたくさんアップされているので



是非チェックしてみてくださいビックリマーク



そして、スリーヴイ様から



先日の始球式の写真が何枚か送られてきましたよニコニコ



レーシングスーツで立つマウンドは史上初かな!?(笑)



~卓也の内緒話~

~卓也の内緒話~



緊張したけど無事に届いて良かったぁ~にひひ



井口選手、角中選手、ありがとうございましたm(__)m



~卓也の内緒話~


僕のヘルメットを持って一緒にマウンドに登場した



タケシ君もありがとうアップ



この日の始球式は大関、琴奨菊関との2本立てでしたひらめき電球



僕は車で登場しホームチームの選手が迎えて下さるメジャー式



琴奨菊関は守備のチームがポジションについて試合が開始される日本式



琴奨菊関もお疲れ様でしたm(__)m



~卓也の内緒話~


近くで会うとやっぱり大きい!!



凄~く優しそうな方で



人を張り倒すなんて信じられません!(笑)



今後はマリーンズ戦だけではなく



相撲の試合結果も気になりますねニコニコ



こんな場所でも・・・



~卓也の内緒話~



記者会見とかやる場所ですよね??



ココも嬉しいけどやっぱり・・・



GTの記者会見を受けなきゃねにひひ



プロ野球の始球式。。。



僕にとって本当に貴重な経験となりました。



改めてスリーヴイ様に感謝致しますm(__)m



また一つ大人になったかなDASH!



~卓也の内緒話~-IMG_1375.jpg