☆白坂卓也オフィシャルサイト☆


          

                 ♪TSPサポーター募集中♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 18:15:09

2017 参戦体制発表!

テーマ:ブログ
今日、アウディジャパンが主催するプレスカンファレンスの中で


今季のスーパー耐久の体制発表が行われました!


今季は新チーム TeamDreamDriveからアウディの新型車両 RS3 LMSで参戦致しますビックリマーク


先週、岡山でシェイクダウンを終え今週末のもてぎで開幕戦を迎えますグッド!

{47913BF0-A2C4-4921-ACC3-5EFA674AFC26}

日本国内では初となるTCRマシンのテストニコニコ


ここまでド新車のマシンをシェイクダウンするのは初めてだったので内心ドキドキでしたが、


無事に終える事ができ、こんな大役を任せてくださったチームにも感謝ですm(_ _)m


レースの結果で返せるように頑張らないといけないですね!!


国内レースでは初??となるLIQUI MOLY(リキモリ)カラーで走れるのも楽しみですにひひ

{2930B835-03E5-4194-BF87-AC93E8973BD2}

それにしても盛大なプレスカンファレンスでしたえっえっえっ


そして今季はもう一つひらめき電球


今季新たに始まるシリーズ、ブランパンGTシリーズアジアにKCMGからアウディ R8 LMSで参戦致します


現時点では日本ラウンド以外の2〜3レース??への参戦を予定しています。


GT3クラスに於いてヨーロッパでは最大エントリーを誇るブランパンGTシリーズのアジアシリーズビックリマーク


既にヨーロッパやアジアの強豪チームが参戦を表明していて今から開幕戦が楽しみですグッド!グッド!


2月には竹田選手と共にマレーシアでのテストも経験しているので、マシンやチームとのコミュニケーションも問題ないと思います…たぶん。笑

{094AC5AF-9835-49AC-9299-5748B8740CDB}

体制発表の詳細は僕のオフィシャルサイトでもご確認ください!


両カテゴリー、ここに至るまでには沢山の方々のサポートがありました。


チーム関係者、スポンサー各社、応援してくださる方々全員に改めて感謝致します。


楽しいシーズンを送れるように…全力で頑張ります!!


今シーズンの応援、よろしくお願いしますッDASH!


関連記事
オートスポーツWEB


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。