ワンフェス | ~卓也の内緒話~

ワンフェス

少し遅くなりましたが



先日体制発表を行った「ワンダーフェスティバル」ひらめき電球




~卓也の内緒話~-ワンフェス



~卓也の内緒話~-ワンフェス



~卓也の内緒話~-ワンフェス


たくさんの方々の前で発表させて頂けた事に



感謝していますm(__)m



フラッシュの数も凄くて目がチカチカしちゃいました目



ワンフェスは初めて参加したイベントでしたが



大きなホビーメーカーだけではなく



~卓也の内緒話~-2011020611250001.jpg



一般の方が作ったフィギュアやプラモデルを



販売する事が出来るイベントなんですビックリマーク



毎年4万人以上の来場者数って凄いですよねアップ



一般の方が作ったフィギュアには



僕も大好きだった・・・



~卓也の内緒話~-2011020614460000.jpg



~卓也の内緒話~-2011020614430000.jpg


ゴジラやキングギドラもありました音譜



凄い完成度ですねグッド!グッド!



ちなみにこのキングギドラの値段・・・



10万円!!



この近くのブースでは



「タニグチ君の入庫まだ?」



「タニグチ君は春になっちゃうんですよ~」



ってやり取りをしてました。



タニグチ君って何なんだろ・・・??



初めて行くイベントは新鮮な事だらけで



本当に楽しいですよねにひひ



今年も「KYOSHOアリスモータース」として



色んなイベントへ参加すると思うので



楽しみッ!DASH!