Splatoon2の予約が始まりました。
{A22E9479-87AB-4E67-8746-4A25E18CB5E4}


ニンテンドースイッチの予約が始まったときからおなじみ、ニン・ゴジラ。
今回も暴れまわっています。


早い話、ネット関連の予約は軒並み壊滅状態。
特に本体同梱版は争奪戦ですね。
転売屋など相手にせず、早いうちに店頭で予約するのが正解ではないでしょうか。
ちなみに自分はソフトだけDL版、と決めているので気楽です。

{27D3E9D8-D7F1-49EC-A2C3-9FD6DBCA9B8A}
{08B776EE-F0CA-43CD-9027-512EFC1553BB}

今回は既存ユーザー向けに、化粧箱やステッカーの単体販売もしているのが珍しいです。

{0A8D62C4-DA09-4992-9D9D-0AE58B422609}

{7173D89F-34B5-49F2-9823-79B131133632}



まごまごしてるとamiiboすら危うい状況です。
気がつけば6月に出るリンク(ムジュラ)のamiibo予約し損ねたんですよね。
再生産されたら検討してみるかなぁ。


正直、7月はドラクエ11どころじゃなくなっちゃいました。
結局、ドラクエ11の予約をしないまま今日を迎えましたが、明らかにSplatoon2の方が盛り上がってますね。
なんだかんだで1はあまり遊べなかったので、2では存分に遊んでみたいと思います。