昨日、家族で鈴鹿サーキットに行ってきました。
子供たちにとっては初めての鈴鹿サーキットで、特にクルマ好きの長男にとっては楽しみも多いかも。
途中、雨にやられたものの何だかんだで最後まで楽しんできました。

残念ながら個人的に行きたかったFerrari Racing Daysのパドックには子供を連れているので(子供も追加料金が必要だった)入れませんでした。
それでもレース観戦は追加料金なしで可能でしたので、F458チャレンジの爆音を聞いて長男は大はしゃぎ。
さらには開催中のキッズモーターショーがツボだったみたいで、長男は一日中園内を走り回っておりました(笑)。
そうそう、長男は展示されていたマクラーレンMP4/5にも乗せてもらい、赤いレーシングスーツを着て写真撮影もしてもらいましたですよ!
F1は詳しくないのですが、シャシーナンバーが付いていたので本物!?
いずれにしても、うらやましいぞ!

戦い疲れた長男は遊園地を出るや否や爆睡モードで、抱っこしながら連れて帰るのはお約束。
かなり重く感じた長男を抱えながら、わが子の成長を実感するのでありました。