昨日、16800円を払ってPS3が戻ってきました。
40GBモデル以降なら容赦なく捨てていたでしょうけどね…。
(-_-;)

事前にバックアップをしていなかったことで、HDD内のデータは一切救出できませんでした。
が、一部被害がなかったものもあるので、それについてだけご紹介。

1:まいにちいっしょのデータ
タイトルユーザーストレージ機能により、大半は復旧可能。
ただし、初回起動時のみ

2:トロフィーのデータ、Playstation Homeのデータ、FF11のデータ
いずれもサーバー上にあるデータなので無問題。

3:Playstation Storeで購入したデータ
仕様により再ダウンロード可能。


しょせんGT5Pのデータ程度、適当に遊んでれば以前の状態には戻るので大した問題ではないですな。
つか、何でタイトルユーザーストレージに対応していないのだ…。
(-_-メ)