待つことは


わくわくするし

どうしようもなく不安にもなるし

たくさん想像力を使う。

いいこともわるいことも全部。


でも、できることなら自分から会いに行きたいや。やっほー


最近自分で作った曲たちがだんだん形になっていくのが

本当に楽しい。

明日はその第一歩。

そこから始めるんです。いつでもスタート。


最近はここぞとばかりに色々と頭をフル回転させてるんですが、

いかんせん、考えれば考えるほどよく分からん!

結局はそこに戻る気もするし、

簡単に溶けちゃうのかもしれない。いや、嫌だ、ぜったい笑


人によって性格だったり容姿だったり様々なんだからさ、

そう簡単にみんながみんな真っ直ぐに進めるはずない気がする。

それぞれのやり方があるんでしょーね。


最近は食べ物を買って満足しちゃう。

特にパン。パンを食べることはもちろん好きだけど、

なんかそれ以前にパン屋さんでパンを選らんで買いたいんだな。

パン屋さんのいいにおい。焼きたてのパン。

パンって本当に夢のかたまり。


パン屋さんになろーっと!!