卒業式が終わった。

みんなまた居なくなっちゃった。

卒業生はみんないい笑顔してたな~

来年どんな格好して卒業しよっかなー楽しみ!

袴は着るかどうか分からないけどなー。


卒業式後のMMI飲みは最後少しばかしカオティックだったけど、

楽しかったよ。

雉の飲み会行けなくって本当にごめんなさい!

4年生本当におめでとう!

たくさんの感謝の気持ちを込めて~



今までありがとうございました。



白雉音楽祭09-その先へ.jpg

曇りだったけど隅田川。

どこまでもどこまでも続いていくよ。


もう夢は見れないんだろーか。

また怒られちゃった。

いつまで続けるんだろーか。


おいしいごはんが食べたい 

ただ もう それだけだよ!


食べたいものは


インドカレー、昼間っからのビール、肉、アイス。

チョコレートは鼻血出すまで食べたい!


夏がくるよ、その前に春がくんだよ、

楽しい季節、わくわくする季節。

だから楽しいことたくさんしよう。

キャンプの前にお花見しよー!


さーあ まだ見ぬ未来を祝いましょう!