白雉音楽祭09-100311_0635~01.jpg

本日朝5時起きでバイトです。

まぶしーね、、

朝は空気が冷たくて、澄んでいて、すがすがしいな。


なんだかこの時期に凄まじくバイトを入れてしまった。

あー明日も5時起きだー。笑

サークルのライブまで、あと4日しかないのに。。

呪われるくらいまで曲聴いてやるしかないな。

本番まで1000回聴けるだろーかな。

今日も練習でみんなに迷惑かけてしまった感、最大級。

あー本当にすまない気持ちでいっぱいだー。

甘ったれててごめんなさい。もっとできたはず。

やるしかない。やるしかない。やるしかない。

みんな辛いのは一緒だもんね、

いやーやったりますよー見ててくださいよーこんなもんじゃないですよー

まだまだこれからですよー何て言われようが気にしませんよー




ああああああああー!!!!!!


そんなわけでとりあえず今はバンドのことで頭がいっぱい。

就活は雲の上に置いてきちゃいました。


ひとまずね。


現実も知っている素敵なピーターパンになるって約束したんだ!




明日も朝の太陽におはようのあいさつに出かけてきます!!


明日も素敵な一日が始まりますよーに。


嫌なことはぜーんぶ忘れておやすみなさい。