白雉音楽祭09-ふくおか.jpg

へいへーい!

わたしは一泊二日で福岡に行っていました。

小学校のときの友人に会うために。

飛行機乗っちゃった、久しぶり、たのしー。

博多ラーメン食べちゃいました。とんこつです!

あっさりしていてうまかった!

水炊きも食べた!

もう町中おいしいもんでいっぱい!!


しあわせってこういうことを言うんだね。





普通のことは普通ではないから、発想の転換。

視野を広く、大きな規模で考えてみる。

あー魂を削るよーな生き方がしたい。

逃げることは好きじゃないから、戦ってたい。


人間らしく生きていきたいと思う。

辛いことがエライみたいなのってなんか違う気がする。

楽しいことや笑うことが一番であってほしいし。

素直で優しい人たちが真っ直ぐに生きれる社会がいい。


あーそういうのがいい。


それがいい、そうやって、そうしてさ、それだよ、それ!!!