昨日はアパレル企業の面接でした。

そのまま代官山へDJしに向かうため、

渋谷のロッカーにレコードを詰め込んだ。

そしてデパートのトイレで着替えて向かったのでした。

30枚くらいのレコードを肩に担ぐのはすげー重い。。

でも負けるもんかとぐいぐいと進んだよ。

パーティーは大学の友達と、

高校の友達も来てくれて嬉しかったなー。

つなぎが上手くなったと友人に言われ上機嫌なのでした、単純笑。

まーわたしは序盤からピークタイムなみにぐいぐいあげるんですがね。

空気読むとか関係ないわー好きな音楽かけたいんだもん。

形式なんて関係ないんだよー音楽は自由なもんだから。


てなわけで今から少し寝て

本日もアパレルの選考に向かいます。


何にも恥ずかしくなんてない。

これ以上でもこれ以下でもないから。

人生一度ですから、はみ出してるくらい。

勢いで押し切るくらいが丁度いいや。


あまり考えすぎないで


前のめりで、駆け抜けて