お野菜から元気もらってます! | ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

ごはんで免疫力アップby amazon 九州の大自然しらき 

最近、コロナに対して、自分に何ができるのか?と思った時に、今販売している玄米、雑穀が免疫力アップにつながることに気づき、専門家の意見を交えてご紹介したいと思います。

熊本地震から2週間を過ぎ、
余震も減ってきた今日この頃です。


気分転換に
今朝から、農園に行きました。


天気も良くて晴れ


風も爽やかチューリップ赤




やっぱり


きもちいいラブラブ







熊本地震から、いろいろあったけどあせる



お野菜たちは、すくすく成長している・・・目



なんか、


泣きそうなほど感動ですビックリマーク



こんな風に、

子供と一緒に

大好きな家庭菜園に来れることに

幸せを感じます音譜







ふと、気づくと



エンドウ豆が収穫できるまでに育ってくれています。。



ありがとう!!



いただきまーーーーすニコニコ






ムムム

キュウリちゃんもかわいい




今日は、朝から元気頂きました~音譜