★素敵なオトナ婚♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

昨日はいつも講師としてオイル講座でお世話になっているオイリスト地曳直子さんのウエディング・パーティーでした🎉

 
{E44A0BF8-7553-4325-9F80-425B250FD4F6}

 
ピュアな二人のお人柄が表れた、ほんとに暖かな手作りのパーティー💗私は最初から親戚のおばちゃんみたいに涙ウルウルでした。こんなに美しく輝いている直ちゃんは初めてです♪ 感動しやすい直ちゃんも、最初っから最後まで感動の連続で、涙、涙✨
 
 
{F7FE7C22-E150-4BE8-A053-EFE827BAE06E}

直ちゃんといえばビール!ということで、ビールで乾杯✨
 
入籍から二年…もうお式はしないのかと思っていたけれど、この日を迎えられて本当によかった!秩父神社で親族だけの挙式の後、会場を移してのお友達に向けての披露宴です。
 
 
{4DE16FBF-EB5B-4E12-9DC0-3EB779DE61B0}

会場は直ちゃんの大好きな秩父の自給自足レストランSALVAGE。オーナーはお二人の友人、坪内浩さん。二人のためにつぼちゃんも張り切ります✨
 
{11388C61-C3A4-4736-8CDD-529D858C07F0}

つぼちゃんの畑で採れた新鮮な野菜たちをたっぷり使ったお料理の数々。
 
{2FE15457-3A6E-4307-815C-D897F8DEA490}
 
黄身がレモン色の卵も、つぼちゃんの鶏舎で育ったプラチナエッグです。
 
{FE9AB053-32BC-408C-AC9B-1140E2E999E9}
 
グラスの中はサーモンのカクテル?
ではなく、めずらしい秩父のマス。
とっても美味しかったです✨
 
{D3435C10-3B12-4005-AAC6-33F9D46EF54B}

尾頭付きの鯛はあっという間に骨だけに!
みんなすごい食欲‼︎
 
{A46A759E-E791-4091-90D6-8AB4013A5948}

窯焼きピッツァとコンキリエとキャベツのグリル
 
{0CE596FF-4974-40AD-9440-645CE056140F}

 
イタリアでお祝いの時に出されるという子豚の丸焼き。北京ダックみたいになって皮がパリパリで初めての味でした!もっと食べたかったな〜♪
 
 
{F2AE9768-860F-461B-9744-F5FFB9A48386}

 
ウエディングケーキもお友達の作品。
お二人の幸せが長ーく続くことを願ってこ〜んなにロングなウエディングケーキ✨
 
 
{2EFA8130-0C11-4843-9573-7CDC5C0E3CF0}

ジャンケン大会で当たった天山山脈の「森羅万象ハチミツ」。提供者さんの麻衣子ちゃんと。
 
{F738A64A-F6E1-414C-9379-FEFC5E4AABD4}
 
花嫁とのツーショット。
 
{34FFCA84-DA02-49CA-91E7-DB71541F84A4}
 

「この辺に無農薬の農家さんはないですか?」と直ちゃんが種苗店で働くけんちゃんに話しかけたのが二人の出会い。農業について話すうちにお互いの価値観、大切にするものが同じだと気がついて、4年間の交際、3回のプロポーズを経て結婚。
 
入籍からはすでに2年経っているお二人ですが、「これからもいろんなことでぶつかり合いながら、笑ったり、泣いたりしながら、一緒にやっていきましょう」というけんちゃんの言葉に、これからもお二人の幸せがずっと続いていくことを確信しました!
 
 
{689C27B9-9019-488E-9DC5-C5D3173867D4}
 
{8E8021F9-779A-4AA2-8B55-C2068CDC77D4}

けんちゃん、直ちゃんのことを心から大好きな人たちが集まってお祝いするパーティー🥂
本当に素敵でした!
 
若いカップルの親からの巣立ちのような結婚とは意味合いが違う魂の結婚。お客様も一般的な職場や学校の友達というのではなく、食や医療や命に関わるお互いの活動で繋がっている仲間たち。志が同じ方を向いている仲間たちだから、とっても濃い時間が流れていました。
 
けんちゃん、直ちゃんおめでとう💗
素敵な仲間たちとお祝いができて、とっても幸せなひとときでした。今日もまだ、幸せの余韻が続いています。
 

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね

↓↓↓

 

 

    もひとつおまけに、ポチッ

  ↓↓↓

 

 

    いつも読んでくださってありがとうございます