★なんと母子手帳が1歳半で断乳を勧めるのは、離乳食産業の利権のためだった♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

WHOの勧告では、2歳まで母乳、その後は食べ物を摂取させるよう勧めているそう。うちの子も2歳半まで母乳でした。長く母乳やミルクを飲んだ子には「魔のイヤイヤ期」がないそう。ハイ、世の中にそんな期間があったなんて今初めて知りました!夜泣きなし、おねしょなし、大病なし。反抗期もないのがちょっと心配ですが、とっても育てやすかったですよ〜♪ 赤ちゃんも消化器官が未熟なうちは食べ物をほしがらないそう。「離乳食を食べてくれない」と悩んでいるお母さん、もう悩まなくっていいんです💗
こころゆくまで、おっぱいとミルクをあげてね〜♪

http://macrobiotic-daisuki.jp/bositecho-milk-kenkou-32689.html