★女性性を失っていませんか? | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

今日は私のプロデュースしている「愛のファッション・プロファイリング講座」の1~6期生の合同フォローアップ講座でした。

銀座のカフェにて、立川ルリ子先生の講義と受講生さんからのフリー質問のシェア会。今日も盛り上がりましたね~!最近は、雑誌の取材やTV出演の交渉(それも、ビッグなタレントさんの番組ですよ!)も来ているルリ子先生ですから、こんな講座を受けられる事自体がすご~い贅沢かも?もうじき受けられなくなってしまうかも?なんです。

 

ルリ子先生掲載の雑誌「グリッター」

 

ルリ子先生からの課題は、

1)自分がセクシーだと思えるお手本を見つけて「女性性のアイコン」にしよう!

  ⇒待ち受け画面に憧れる女優さんなどの画像を入れて、毎日そのオーラをインプットする。写真を眺めたり、とにかくその人になり切る。「守破離」という言葉がありますが、まずはお手本を演じ切ってから、その人自身のオリジナルのよさが出る。そこまでやり切ること。彼氏いない歴の長かった人ほど女性性を忘れているので、大きな課題です。

 

2)いつも周囲からの視線を感じる自分であれ!

  ⇒「今日ここに来るまでに何人の男性と目が合いましたか?」という質問に答えられる人、ゼロでした!どんな人とすれ違ったかも覚えていなければ、自分が見られていたかどうかも気がつかない。スマホ社会にありがちな現象です。まず、自分の感覚のアンテナを立てなければ、出逢いは起こりませんよね?

 

3)ワンマイルウェアを手放そう!

  ⇒「ワンマイルウェア」って実に便利な言葉だと思うのですが、要するに部屋着、ジャージーの類い。最近はオシャレなものが多く出回っている…とは言っても、それを着ている時のあなたは「オン」ではなくて「オフ」ですね?そういう「気のゆるんだ状態」で外ヘ行くことが、もう「女性性のアンテナ」をたたんでいることになります。日頃からアンテナをピンと立てて、どこで誰と出会っても、それがロマンスに発展できるような心の準備をしておくこと。これが幸せへの近道なのです

 

 

引っぱりだこのルリ子先生なので、直接講座を受けられる機会が少なくなっていくことは間違いありません!8月以降のレギュラー講座を見逃さないようにしてください!!

今後はレギュラー講座を受講された方にのみ、上級講座へのご案内をお出しするようになります。ちなみに、今年後半のレギュラー講座のスケジュールは下記の通りです。

8月28日(日)13時~16時
9月18日(日)13時~16時
10月23日(日)13時~16時
11月20日(日)13時~16時

12月18日(日)13時~16時

 

今からスケジュール帳に入れておいてくださいね

 

ポチッと押してね 

↓↓↓

 

もひとつおまけに、ポチッ

↓↓↓

いつも読んでくださってありがとうございます

ビシュランメンバー