★自宅で再現できないお味♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

浜松・豊橋と遠征したついでに伊勢までやつてきました!

伊勢の野人ことムーさんの作ってくれた骨髄スープ入り特製猪鍋♪倉島 のぞ美さんは濃厚なスープに「私、この中に浸りたい!」と熱望💗見て下さい!この恍惚とした表情😍


{F345F3BD-4DDA-4E3B-9533-0A068BA784B0:01}


長男くんと次男くんも猪肉に夢中!真剣にお代わりをよそっています。猪臭さはゼロ!脂身もさっぱりしていて、スープは何倍でもお代わりしたくなる美味しさ💕

{BA039318-D01B-479F-8B11-7DDF6F8B42C6:01}


このプレミアム猪肉を味わってしまうと、もう豚肉でさえ臭くて食べられなくなります。協生農園のニラ、白菜、ゴボウ、小松菜も投入!島らっきょうは生でポリポリ。野菜はどれも雑味がなくて澄んだ味♡


{F9C13F8D-B7E7-4741-A8EF-5306DB0779C8:01}

{9D92AFF8-0953-4745-8DE0-5AF67E918B6F:01}

{52F5649A-9B3D-45CD-A0EF-8E853982244E:01}

{4BFC1C9D-838C-49C3-B1C0-434BD4935D83:01}

{1BCAFC05-26A5-4390-AA1F-DD73B30448B3:01}


ムーさん作のサイドメニューは上から小アジのお造りとシメアジ、パワーエッグ、バイ貝、猪肉の中落ち煮付け。

どれも美味しゅうございました(≧∇≦)
ごちそうさまでした✨

クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます

日本アンチエイジングフード協会オフィシャルウェブサイト