★飯塚かこさんとTBSの特番で共演しました♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

昨日放映された「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅷ」では、「美ST」読者のアイドル
可愛い美魔女として有名な飯塚かこさんとご一緒しました~
かこさんとは、以前パーティーでお会いして面識もあったので、
ご一緒するのが楽しみでした

image


美容整形や美容皮膚科に頼っている人を「養殖」、
何もしていない人を「天然」と定義づけて、熟女を分類しています。
「何もしていない」っていわれても困るんですけど…(笑)


image


そんな番組でご一緒させていただいたのが、こちらの可愛い熟女
飯塚かこさんです。かこさんとは、同じ1960年うまれのAB型どうし。
学年はかこさんがひとつ上だけど、話し方がゆっくりなところも同じかな~。
なんとなくお話が合いそうです。


image


実は、うるさ方の熟女が多数出演するため、制作スタッフも毎回
緊張しまくっているというこの番組。人手が足りないようで、
「16時にテレビ玄関」というアポイントでしたが、行ってみたけど誰もいないの

受付嬢に番組名と氏名を言うと「うかがっております。4階に行ってください」
とのことですが、またもや、誰もいない~(汗・汗・汗)

というところに、通りがかったのが飯塚かこさんご一行でした!
「地獄で仏」とはこのことだわ~
完全フリーの私とは違って、かこさんはちゃんと事務所に入っているので
マネージャーさんがTBSの中を誘導してくれました!
ホッ、助かった~

ほんとに、かこさんたちがいなかったら、どうなっていたことか?
感謝です~


image


楽屋も一緒だったのよ~
一緒にお写真を撮って、メールアドレスを交換して帰って来ました。
今度ランチするお約束もして。
きっと美味しいレストランをいっぱいご存知なかこさん、
ランチデートが楽しみです



¥1,296
Amazon.co.jp

¥1,404
Amazon.co.jp
クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 
    いつも読んでくださってありがとうございます