★いい女の秘密を探る♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

私の愛するSIS Vanilla嬢の魅力は、治療家としての経験知に裏打ちされた情報量の豊富さと、愛にあふれた人格、そして女性たちが憧れるキュートなルックスですよね。

人気のある女性ブロガーさんにはルックスの魅力は欠かせないものと思っていましたが、顔出しNGなのに女性たちから熱い支持を得ている頼もしい女性ブロガーさんに昨日お会いしましたラブラブ

顔出しNGなだけで、もちろんいい女なのよラブラブ!

写真を出さなくても、行間からいい女っぷりが伝わってきちゃうから女子にモテるんだと思うの~!

その人気度は、セミナーに来た女性たちからの貢ぎ物の山からもわかります~音譜

私がHawaiiから来日中の彼女に会ってみたいと思ったのは、彼女がどんなラブセミナーをやるのか興味があったのと、彼女自身にも興味があったから。

どんなところに引かれたのかと言うと、

宝石赤まず恋愛や人生そのものに対する考え方がきっぱりしていて気持ちいいところ。
そして、
宝石赤美やアンチエイジングに対するナチュラルな考え方に私との共通点が多いところ。
最後に、
宝石赤美味しいものや、美しいもの、楽しいことにいつも感動している柔らかな感受性を持った自由人だってところ。

彼女のブログは日常のグルメ情報や美容記事も多いのですが、真骨頂は
【♪女の魅せ方】

【カサブランカの美学】
などのテーマ別記事。

他にも、
【男と女のススメ方】

【カサブランカの恋愛哲学】
など興味深いものが多々あります。

面白そうだな~と思った方は、ぜひ彼女のブログを訪問してみてねドキドキ
きっとファンになっちゃうと思うわニコニコ



素敵な恋のすすめかた How to enjoy Love/カサブランカ

¥1,365
Amazon.co.jp